かめの上で

好きなことを好きなときに自己満足に書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

20年ぶりのポケモン③

なんとポケモン図鑑が話すらしい。 ハロって名付けたい。 その後スクールとやらに連行 そこには先回りしていたガンダム愛を感じる博士が ガンダムがイケてる✨ この博士、布教も始めたぞ このスクール内で何人か倒してくるよう司令が出され、激しい戦いを繰り…

20年ぶりのポケモン②

今日は、コラッタが見慣れない姿で現れたところから なんか黒い… コラッタって紫だったよね? 色違いってやつ?金銀にもいたのかな…? 少し進めると決闘させられた ランバ・ラル氏によるカッコよい紹介 そう、私はその辺のトレーナーとは違うのだよ!その辺…

20年ぶりのポケモン①

令和2年 夏 私は平成12年にやっていた、ポケモン金銀以来のポケットモンスターに手を出した。小学生以来である。その名もポケットモンスター ウルトラサン まじ超太陽なんですけど☀️きっかけは、最近PSPのバッテリーが膨らんでるから気をつけろ! というニュ…

一人焼き肉デビュー

今日遂に一人焼肉デビューしました。 安楽亭。 15:30頃だからか、他の客はほぼいない、 時間の問題なのか、コロナ防止でみんな外出は控えてるのか… ファミリーセット、カルビスープ 実は数年ぶりの焼肉です。 一口目を口に入れたとき、普段食べる適当に焼く…