かめの上で

好きなことを好きなときに自己満足に書いていきます

大原櫻子ライブに初めて行ってきた

2019/6/28

in 広島!!

(関東でチケット買えないのでね!)

 

広島初上陸しました!

至るところ🎏推し🎏グッズ!

🐰のリュックを背負ってた自分としては敵地乗り込み感半端なかったです笑


f:id:kamenouede:20190701234448j:image

 

しかも何故かリュックに入ってたカメちゃん(9ᴗ9)
f:id:kamenouede:20190701234156j:image

ライブ以外の観光でぼっちの私の良き相棒として役立ってくれました。笑

 

広島でジャイアンツグッズを掲げるな…?

 

やりたいことやろうよ!🙄

🤔

 

ライブ!!

初めての大原櫻子!!
f:id:kamenouede:20190701234354j:image


f:id:kamenouede:20190701234412j:image

 

ずっとライブDVD見てて、ペンライト振るのが夢でした🥺

両横の席がライトめファンの人で気楽でした…( ˘ω˘)

隣ガチ勢だったらどうしようと不安でした笑

ずっとニヤニヤしながらペンライト振ってました…(怪しい)

楽しかった〜…。

5周年記念ライブだったらしく1stアルバムの曲も聴けたりと満足過ぎました。

 

客層は、若い女の子多くて、やべぇ…浮く…!と思ってましたが、おじいさんもいました。

まだ30代前半の自分も行っても良さそう…!?許されるよね!?

旅行がてらまた行きたいなあ。

 


翌日は広島観光。

厳島神社
f:id:kamenouede:20190701235026j:image

平和記念公園+原爆ドーム
f:id:kamenouede:20190701235044j:image

f:id:kamenouede:20190701235157j:image

牡蠣が美味しかった…( ˘ω˘)

焼き牡蠣

牡蠣カレーパン←鹿に取られそうになった


f:id:kamenouede:20190701235314j:image

 

牡蠣食べに広島行くのありだなぁ…。

 

【新幹線で食べた駅弁】

炒飯焼売弁当
f:id:kamenouede:20190701235645j:image

あなご飯(宮島でも食べたので2食連続)
f:id:kamenouede:20190701235659j:image