かめの上で

好きなことを好きなときに自己満足に書いていきます

ようやくはてなIDを決めました

はてなブログのアプリを入れたは良いものの、まず登録をしないといけないという壁にあたっていました。

 

そんな中ついに頭に降りてきたのが「亀の上で」

 

ブログのテーマは、

のんびり、気ままに、書きたいときに書く

です。

亀の上ならのんびりしてそうですね。

 

亀と聞いて思い付く動物はうさぎ。

私は卯年なのでいい感じな気がしてきました。(?)

 

亀の上といえば、

f:id:kamenouede:20190108001946j:image

 

うんw

大丈夫、ドラゴンボールは一番好きなアニメ。

一番好きなキャラはアルティメット悟飯。

今DVD全部集めて最初から見ている最中で、人造人間編まで来ました。

映画ブロリーも見ました!

早くBlu-rayがほしいです!

 

 

短いながらここまで亀の上に関してブログテーマだとか、生まれ年だとか、アニメだとか書いてみましたが、

はてなIDを思いついた理由は、

 

 

好きな野球選手の亀井善行上原浩治の漢字から出来たものになります!(・∀・)f:id:kamenouede:20190108002926j:image

 

そうです!G党です!

上原の背番号が19になりますね!

またユニフォーム買わなくては!

 

内海と長野の流出は残念です。

 

 

 

また何か書きたくなったら書きます。

それでは。